天ねん | 日記 | 誕生日

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 誕生日

天ねん の日記

誕生日

2011.12.12

昨日はお休みでして、土曜日ブログに書いてましたが、テンネンジャーjrの誕生日でした

朝からケーキ作り写真は兄ちゃんです最終的にはアポロチョコとマーブルチョコのトッピングでえらいことにはなりましたが、なかなかきれいな層になりました

昼に誕生日パーティーしたんですが、兄ちゃんを寮まで送らなアカンので、お酒は抜き焼き肉やったんですが、いい肉だけに実に残念ですね

昼過ぎに家を出て、途中子供の作った粘土のロボットが展示されてるというので、見に行きましたがすごい人駐車場もいっぱいでした

いつも寮まで送る時は通称鯖街道を通るのですが、脇道には雪が
もちろんチビ達はテンションあがって雪投げてました

送った帰りは、小浜の日帰り温泉
日曜日しか行ったことないですが、びっくりするくらいいつもガラガラ
きれいやし、広いし、露天あるし、海のそばでお湯も若干塩分あるし…でもいつもひっそりという所なんです

そんなテンネンジャーの休日でした

誕生日記念にブログ割引で松の司にごり酒振る舞いますよ
今日だけ2杯までサービスさせてもらいます

誕生日

日記一覧へ戻る

【PR】  ペットクリメイトサービス  佐々接骨院  ハローストレージ百草園  医療法人社団 啓生会 吉祥寺千賀整形外科  株式会社REALAS