天ねん | 日記 | 続・伏見男山

古民家風のステキな空間で旬の魚や美味しいお酒をお楽しみください

Top >  日記 > 続・伏見男山

天ねん の日記

続・伏見男山

2011.12.10

寒さも少し和らぎ、天気のいい日となりましたね
明日もそんな天気になってほしいな~

昨日書いた唇のとこを気にしすぎたためか、粘膜薄くなり、熱さに超敏感です味見しにくっ

今日伏見男山の特別純米酒入りました

本醸造の方もあと一人前位とよく売れてます
天ねんでは東北のお酒は売り上げの一部を寄付してますので、お酒飲んで東北を元気にしていきましょう

真ん中の写真はランチでだしてる山菜そばです年越しそばですね
夜も出したいのですが、どーにもこーにもテンネンジャー一人では大変なんです

下の写真はランチのデザートで、ヨーグルトムースにマンゴーソース、自家製みかんシャーベットにワインゼリーです

天ねんは明日はお休み頂きます!ちなみにうちの子の誕生日なんですよ

年内は29日まで、年始は5日の夜からとなりますのでよろしくお願いします

続・伏見男山

日記一覧へ戻る

【PR】  有限会社アクティブ  ヒアリングセンター  Studio F.A.M.E.  Hair&Nail giocare  綿貫自動車